たいせつなひとへ 生演奏コンサートをいたしました

日、CD「たいせつなひとへ」の生演奏コンサートを名古屋にていたしました。

このCDを一緒に作ったチェロのうっすんこと薄井君、萌子ちゃんとのコンビでの活動は3年前からで、息もやる事に合ってきました。

私は本番も勿論好きですが、プレッシャーというもののない合わせの時間はもっと好きな時間です🍀

本番に向けて作り上げて行く時間が何よりの癒しの時間~このメンバーは、その至福の一時を存分に楽しめる気心知れた楽しい仲間です。

至福の時間を経て迎えた本番も、素晴らしい時間となりました。

ご来場くださったお客様にも喜んでいただき、また、演奏する側も音の交わりを充分に楽しめたのではないかと思っております。

大好きな癒しの音色のうっすんのチェロ、そして安定した重厚感ある萌ちゃんのピアノ、幸せな時間でした🍀また、こんな素敵なコンサートが実現いたしますように~

応援してくださる方々に感謝を込めて✨

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:54)

    rynoskopia

  • #2

    wróżba za darmo (金曜日, 17 11月 2017 22:09)

    komuch

  • #3

    DATA SGP (木曜日, 02 7月 2020 11:26)

    pengeluaran <a href="http://1bigbazar.com/">DATA SGP<a/> tercepat dan terlengkap di indonesia.



    http://1bigbazar.com/